今日は、はやおきしたぜぇ〜暇だから怖い話しでもします!!!

自分が体験したはなしです。この話は( ̄-  ̄ ) ンー約3、4ヵ月前の話。私は、いつも家に帰るのはその時は夜中の1時2時ごろだった。その時間まで彼女といつもあっていた!彼女に家についたよーってトイレの鏡に反射してる自分を何となくとって、彼女におくろーして写真をみてみたら、ガチモロ後ろに変な女のひとがたっていて、こっちをみている。怖くなって自分が寝る所に走って逃げてそこでトイレで撮った写真をよく見たら、後ろには女のひと鏡の左下のとこにはちっちゃい猫の顔した子供の顔がひとつ、おわったなーとおもって、たけど心の中ではまぁ〜別にいいかっておもっていた!(笑)
そして、私その時は家族が寝てるところにねて、爆睡した
でも少し眠りについた瞬間にいきなり金縛りにあった!でも私はよく金縛りにあっていて筋肉の疲れってわかっていたから怖くもなんともなかった!でもその時は違っていた、なぜかと言うと、その時の金縛りは
私はその時うつ伏せにねていて、金縛りにあった時に私は左を向いてて右側に親がいて親が非常にくっついていた私、そしていきなり親が立ち上がった、その時に私は怖くなった、親がたった瞬間私の片方の金縛りがとけたからだ!なんかこれ!と思って怖くなってその時ちょうど私の右側の方が金縛りが溶けたので親に助けを求めるため、手をめーいっぱいのばして親の手をつかんだ!そしたらいきなり手を強く解かれてトイレに親は行った!その時またいきなり金縛りがとけた!そして何気なく後ろを見たそしたらトイレに行ったはずの親が後ろで寝ていた!びっくりしてトイレのとこをみたら地面がミシミシってなっていた、こわくなってその時電気とTV付けッパでねたし!(笑)



というデーバナでした!(^ω^)